SSブログ

ファーストクラッシュはニキビ予防に効果ある?ない?果たして・・・ [ファーストクラッシュについて]

fimg.png

ファーストクラッシュは果たしてニキビ予防に効果があるのでしょうか?ファーストクラッシュは本当に効果が得られるかどうかを徹底検証してみましたのでぜひご覧になって今後の参考になさってください。

ファーストクラッシュは本当に効果を実感できるのか?


ファーストクラッシュは洗うだけでニキビ予防ができる洗顔料として多くの肌トラブルを抱く働く女性の方々から愛されています。

なぜ多くの働く女性から愛されているのかというとファーストクラッシュは「洗顔」「化粧水」「乳液」が1本に集約されたオールインワンタイプの洗顔料だからです。毎日仕事で忙しい女性にとって少ない時間で一連のスキンケアを完結できるオールインワンタイプはとても助かりますよね。

ですが、実際にニキビ対策として効果を発揮していなければ存在意義すらありません。

いくら人気の洗顔料だからといってすぐに食いつくのは賢い選び方ではないですよね。ですので、ここではファーストクラッシュは本当にニキビ対策として効果があるのかないのかをハッキリさせたいと思います。

その前に、まずはニキビができる原因から紐解いてファーストクラッシュの効果を検証していきましょう。

●そもそもニキビができる原因って何なの?

ニキビの原因は年齢によって左右されますが、ここでは20代の女性に限って説明していきます。

20代の女性で多くの方が陥っているニキビの原因はストレスやお酒、夜更かしなどの生活習慣の乱れによって引き起こされます。

ストレスや生活習慣が乱れてしまうと肌の代謝サイクルも乱れてしまうので新しい細胞が生まれ変わることなく残ってしまうので肌が厚くなって毛穴が詰まりやすくなるります。その毛穴のつまりからアクネ菌が繁殖してニキビができやすい状態になるということです。

ストレスフリーで規則正しい生活を送ればニキビの抜本的な解決策にはなるのですが、働く女性にとっては難しい問題です。

●ニキビができるメカニズム

ニキビができるメカニズムについてはすでに分かっていて余分な皮脂と古い角質が結びついて毛穴につまり、それをエサとするアクネ菌が大量に繁殖することによってニキビが発症します。なので余分な皮脂と古い角質、さらに毛穴につまった汚れを取り除けばニキビの発症を防ぐことができます。

●ニキビの改善方法

前途で説明した「ニキビができるメカニズム」を読んでもらえたなら理解することは容易だと思いますがニキビの改善方法として一番確実なのは毎日の洗顔となります。

30代であれば肌の生まれ変わりのターンオーバーが乱れている可能性が高いので改善方法は別途必要になってきます。ですが、20代であればそこまでする必要はなく逆にリスクを高めることになるので洗顔で改善させるのが最適な方法です。

●ファーストクラッシュで毎日の洗顔を

ファーストクラッシュは余分な皮脂と結びついてニキビを発症させる古い角質を取り除く有効成分「サリチル酸」が配合されているのでニキビ対策としてはとても優秀です。もちろん余分な皮脂と毛穴のつまりもしっかりケアしてくれるのでニキビ対策の洗顔料としては申し分ありません。

また、高い保湿力も魅力で8つの天然植物成分を贅沢に含まれているので自然なやさしい保湿力が潤いのある健やかな肌へと導いてくれます。さらに着色料を一切使用しておらずノンオイリーなので安心して毎日使い続けることができますよ。

ファーストクラッシュの詳しい効果をもっと知りたいという場合は公式サイトを一度確認してみてくださいね。

⇒“ファーストクラッシュ”の詳細はこちら ※安心の30日間返金保証付き






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。