SSブログ

ファーストクラッシュは薬局でも購入できる?できない? [ファーストクラッシュについて]

fimg.png

ファーストクラッシュは薬局で購入できるかどうかを探ってみました。ファーストクラッシュは便利な薬局で購入できたらすぐに試せるのですが果たして実際のところどうなのでしょうか?

ファーストクラッシュは薬局でも購入は可能か?


ファーストクラッシュはスキンケアにあまり時間を掛けることができない働く女性に人気のオールインワンタイプの洗顔化粧品です。なので、できれば会社帰りに立ち寄れる薬局で購入できれば最高ですよね。

でも残念ながらファーストクラッシュは薬局などの店舗で購入することはできないんです。

基礎化粧品全般において言えることですが、効果をしっかりと実感できる商品の共通点として多くの場合ネット販売でしか手に入らないというのが一般的になりつつあります。そう、ファーストクラッシュも同じでネット販売のみ限定で薬局では購入することができません。ですので、必ず公式サイトの販売ページより購入手続きを行うようにしてくださいね。

ネット販売の理由についてですが品質のためなど色々あると思いますが、ぶっちゃけ莫大なCM広告費が掛からないからじゃないかなあと個人的には思っています。化粧品をたくさん売って儲けようと思えばゴールデンタイムの時間帯に放送される食レポの番組やイケメン俳優が主演するドラマの途中に流れるCMに流せば売上的には大きく貢献しそうです。あと有名女優さんとタイアップするのも手っ取り早そうですが大企業じゃないと手が出せませんよね。

その点、ネット販売はその分を研究費や開発費のほうにお金を掛けることができるのでそれとともに品質のほうも上がるから購入する側にとってはメリットは大きいと思います。

また、市販で販売されている化粧品の多くはOEM生産品でメーカーは違うけど中身の成分は一緒という場合がほとんどなんだそうです。そのOEM生産工場に関わっている人を知っていますがめちゃくちゃ儲かっているという話を聞いたことがあります。そういう裏情報を直に知っているので友達には市販の製品はおすすめしないように言っています。

●ファーストクラッシュは楽天でも購入可能か?

ファーストクラッシュは大手通販サイトの楽天でも購入することはできません。楽天だとポイントも付いて安いというイメージがやっぱりあるのでちょっと残念と感じるかもしれません。ですが、公式サイトをよく確認してみたら通常価格よりも25%OFFで購入することが分かりました。なので、できるだけ安く購入したいと思っている方は断然安心の公式サイトがご利用になってください。

●公式サイトでの購入方法

ファーストクラッシュは使いきった頃に自動的に玄関まで届けてくれる便利な定期コースで購入することができます。

定期コースの届けるサイクルや停止、再開については自由に変更が可能なので使い勝手はかなり良いですよ。もちろん本格的に使う前にお試しすることができるトライアルセットが用意されています。

トライアルセットは30日間と60日間の2タイプが用意されていてそれぞれスムースクリームが特典としてプレゼントしてくれます。また、使いきっても返品が可能な60日間の返金保証も付いているので安心して試すことができます。

肌のタイプは人それぞれなのであなたのお肌に合うかどうか心配な方はまずはトライアルセットからお試しになってみてください。


⇒“ファーストクラッシュ”の詳細はこちら ※安心の30日間返金保証付き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。